So-net無料ブログ作成
検索選択

1年ぶりのブログ更新 [コンサート]

なんと1年ぶりのブログ更新になってしまいました。
あまりにいろいろありすぎていったい何から書いたらいいのかわからないくらいです[ふらふら]
とりあえずここ最近で思い出せるのは、3月に出演させて頂いた東京音楽祭。ピアノの加藤さんの企画によるブリテンの世界。ここで、オーボエの作品を演奏させて頂きました。ブリテンってこんなに素晴らしい作品をたくさん書いてるんだ!と思わせて頂けた貴重な機会でした。

image1.JPG

そして4月には、横浜シフォニエッタで、初モスクワへ行ってきました。ロストロポーヴィッチ音楽祭。
これがまた素敵なところで感激しました。行きの飛行機が飛ばなかったりと多少なトラブルはありましたが、大好きなマトリョーシカもたくさん買うことが出来て、指揮のやまかずさんの素晴らしい指揮で演奏させて頂くことが出来て、大満足なツアーでした!

DSC_1281.JPG

DSC_1307.JPG

そして6月の下旬には、毎年恒例のあづみ野コンサートホールでのコンサート。コンサートの前日には、白馬のペンションでもコンサートさせて頂きました。今回は、チェンバロの岡田さん、フルートの塩嶋さんとご一緒させて頂きました。この方達との共演は本当に勉強になります。演奏はもちろん、なによりお人柄が素晴らしい。もっとも大切なことを思い出させてくれます。新しいレパートリーも増えました。ラジオの収録もありました。

DSC_1443.JPG
6eb2637f.jpg
431b406f.jpg

そして7月は東京六人組のレコーディングとコンサート。リードと楽器が全く融通がきかない湿度の高いこの時期にはなかなか悲惨でした。レコーディングの後に、岐阜県の関市、東京の五反田でコンサートがあったのですが、その直後1週間はあまりの辛さに拒食症になりました…[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな苦労した[あせあせ(飛び散る汗)]このセカンドアルバムの発売記念リサイタルは11月6日にさせて頂きます。
ぜひいらしてください。
1500599155093-813586020.jpg
拒食症の中、ノット監督とのマーラー復活を終え、いよいよ22日からミューザのサマーフェスタが始まります。
今川崎中が、そしてぶらあぼの表紙にまでなってしまいましたサマーフェスタの広告のモデルは、この私です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1484.JPG
DSC_1485.JPG
1499179458697.jpg

私は8月11日フィナーレのみ参加します。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

おかぴょん

後進?!まあち(march)がいではないか?
1年4か月ぶりくらいじゃ・・・
忙しい人なのであまりしつこく言ってはと・・・
まあこれでしばらく更新しなくても済みますね!(^^)/
8月11日に会えるのを楽しみにしています!
(19日も楽しい演奏会でした!)
by おかぴょん (2017-07-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1