So-net無料ブログ作成
検索選択

東京六人組デビュー [日記]

随分とご無沙汰してしまいました。

昨年末のことになりますが、東京六人組がCDデビューさせて頂きました。
東京六人組は、フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン、ピアノの編成で、今をときめく奏者ばかりです。発売は10月下旬でした。

そのCD発売記念コンサートとして、11月2日にはサントリーホール、12月17日には市川市文化会館でコンサートさせて頂きました。
皆さん素晴らしくて刺激をたくさん頂きました。

たくさんの方のご来場、そしてCD購入本当にありがとうございました。

image.jpg
サントリーホール

image.jpg
市川市文化会館


3月13日には、岐阜県各務原でもコンサートさせて頂きます。
4月以降もご依頼も頂いておりますので、またぜひいらして頂けたらうれしいです。

今年もコンサート盛りだくさんの予定です。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

おかぴょん

 今年もご活躍、期待しています (^^)/
所沢松井クラシックも、もうすぐです!
準備万端?!で、お待ちしています!!!

by おかぴょん (2016-02-10 00:47) 

センニン

ご訪問ありがとうございました。
各務原は無理ですが、もう少し近いところでしたら是非伺いたいです。
二枚目の CD も期待しています。
by センニン (2016-02-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1