So-net無料ブログ作成

五郎部さんテノールリサイタル [コンサート]

大変ご無沙汰してしまいました。
ドイツから帰り、まだ1年も経っていないのですが、もう5年分くらいの公演をやったのでは?というくらい毎日です。でもとても充実している日々です。
先日、8月7日に五郎部さんのテノール歌手のリサイタルに参加させて頂きました。
いつも歌手のように演奏したい!と思っているので、本当に勉強になりました。やっぱり歌にはかないません。日本ではなかなか演奏できないバッハのカンタータも演奏させて頂きました。東響の3週連続マーラー(巨人、巨人、復活)の合間のコンサートだったので、魂いくつあっても足りないというくらいでしたが…大好きな曲が出来て幸せな時間でした。

DSC_0157.JPG
五郎部さん、ピアニストの三木さん

そして、7月下旬には、東京六人組のレコーディングをしました。
数年前に、岐阜県の関市で、コンサートしたメンバーで録音しました。
11月2日サントリーホールブルーローズで、12月17日市川市文化会館で、3月13日岐阜県各務原で、コンサートします。
皆さん素晴らしいメンバーです。こちらもマーラーの合間で…迷惑かけっぱなしだったのですが、なんとか終えることが出来ました。
チケットは発売中です。ぜひいらしてください。

DSC_0172.JPGDSC_0170.JPG

市川市文化会館のちらし


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

おかぴょん

岐阜のメンバーだったのですね。これはもう行かねば!!!(^^)/

by おかぴょん (2015-08-24 12:18) 

きたろう

伺いま~す^ー^

楽しみで~す(^O^)/


by きたろう (2015-08-25 11:34) 

なかさん

各務原のチケットはどこから手に入れられますか?
by なかさん (2015-10-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1