So-net無料ブログ作成
検索選択

岐阜木5、ミューザガレリアコンサート [日記]

6月上旬は、同世代の人達と木5のコンサートでした。
初めての岐阜県!!
CIMG0005.JPG
2両の電車に乗りホールへ行きました。
CIMG0009.JPG
メンバーは、フルートソリストのよしえちゃん、クラ読響の平君、ファゴット東響まりこちゃん、ホルンN響福川君、ピアノテレビなどでご活躍の三浦ゆりえさん。ゆりえさん以外は、小澤塾や、若手アンサンブルのコンサートなどで何度か共演させて頂いてますが、それぞれにびっくりするくらいパワーアップしていて刺激をたくさんもらいました。特に本番はみんなパワフルで楽しかったです。
そのうち東京公演もする予定です。

そして6月後半は、久しぶりにN響に出演させて頂きました。
文京→いわき→山形と3公演。
いわきから山形への移動途中は、会津によりおいしすぎる田舎そばを食べました。
CIMG0013.JPG
そばがきも
CIMG0015.JPG

最終日の山形公演には、大学の先輩仙台フィル西澤先輩&後輩山響まさきちゃんが聴きに来てくれました!!
CIMG0022.JPG
N響和久井師匠、首席青山さん、神奈川フィル首席純子さん、仙台フィル首席西澤先輩、山響首席まさきちゃん。
これだけオーボエ奏者が集まることなんてないよね?といいながらみんなでワイワイ盛り上がりました。

N響は本当に素晴らしくて、いろんなことを考えさせられた1週間でした。
和久井師匠には、私が高校生の時に基礎を徹底的に教えて頂きました。和久井先生がいなければ今の私はないのです。心から感謝。今回共演させて頂けて感動でした。

そして7月10日はミューザガレリアコンサートでした。
CIMG0025.JPG
今回は3度目の出演。ここでは初めてのソロ。歌曲中心に演奏させて頂きました。
ガレリアは意外と響いて吹いていて気持ちいいのですよね~。でも暑かった。

CIMG0028.JPG

途中のお話では、疲労と暑さでバテバテ。

CIMG0032.JPG

今回もたくさんの方々にいらして頂きました。本当に本当にどうもありがとうございました。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

おかぴょん

N響は3公演もあったのですね。
良いお仲間に刺激をもらって、良かった!

急な梅雨明け、猛暑で体がついて行きません。

無理をしないように気をつけて。

今度はサマーフェスタ初日に!(^O^)/


by おかぴょん (2013-07-18 02:50) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-07-26 10:02) 

おおもり

荒絵理子様

コンサートホールでは、いつも荒さんのオーボエに聴き惚れています。

さて、ブログ内のコンサート情報を更新していただけるとうれしいのですが。(お忙しいところすいません)

東響のコンサートでは、荒さん、福士さん、西谷さん、青木さん(早くもご帰還!)の「東響四天王」のそろい踏みの時が一番楽しみなので、荒さんが乗り番の時を選んで聴きに行っています。

よろしくおねがいいたします。
by おおもり (2013-09-19 10:36) 

あらえり

おおもりさま
コメントありがとうございます。楽しみにしてくださっている方がいらしてうれしいです。ブログにも書きましたが1年間留学します。申し訳ありません。また帰ってきたらお願い致します。
by あらえり (2013-09-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0