So-net無料ブログ作成
検索選択

オーボエアンサンブル HAIM [日記]

4月19日オーボエアンサンブルHAIMの本番でした[るんるん]
HAIM.jpg

HAIMとは、H→広田先生、A→私、I→池田しょうこさん、M→宮村さんです。
今回は池田しょうこさんが出演出来なかったため、代わりに大島さんが出演してくださいました。そしてバスオーボエはなんと和久井先生が演奏してくださいました!!!
師匠が2人!大先輩が2人!
素晴らしい方々と演奏させて頂けて、とにかく楽しくて楽しくて、本当にあっという間の1日でした[exclamation×2]


HAIM butai.jpg
今回協力頂いたヤマハホール


ヤマハホール.jpg
ヤマハホールのエントランス

終演後には、サイン会があり、このホール始まって以来の長蛇の列だったそうです[手(チョキ)]

5月号のレコード芸術で特選!を頂いたHAIMのデビューCD
NEC_0638.JPG

たくさん購入頂きました[ぴかぴか(新しい)]

今回はチケット完売[exclamation×2]本当にたくさんのお客様にいらして頂きました。
そしてたくさんの頂き物ありがとうございました。今回は写真がとれず…すみません[あせあせ(飛び散る汗)]おいしく頂きました[レストラン]ありがとうございました[揺れるハート]

そして佐村河内守さんの交響曲第1番のCDは、すごく売れているようですね。クラシック界では異例なくらいだそうです。うちの近くの小さいCDショップでも大きく取り上げていてビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]
初演、そして販売しているCDは私が演奏しています[ぴかぴか(新しい)]

こちらも聴いて頂けたらうれしいです[るんるん]

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしください[手(パー)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

おかぴょん

満席で迎えた第1回の演奏会、
CDの売れ行きも好調のようでうれしい限りです!

次回CDには、ゼレンカでも入れて下さると
うれしいです。

佐村河内守さんの交響曲第1番、
東響は2年近く前にCD化していたんですね。
しかもオーボエは荒さん!(^O^)/


by おかぴょん (2013-04-30 12:45) 

とし

チケット完売で聴けませんでした。
最近、荒さんの演奏、全然聴けていません
なんとかならないものか・・・はぁ・・・
by とし (2013-05-02 00:35) 

大津 のぞみ

ブログ上でごめんなさい!


日出学園&東京音大で一緒だった大津です。
ブログ見たら、相変わらず大活躍で、ホントにカッコイイ!!

実は、わたしは今京都で吹奏楽の顧問をやっているんだけど、京都の近くで、いいオーボエの先生知りませんか?
生徒が習いたいと言っているんだけど、もし知っていたら紹介してください<m(__)m>
by 大津 のぞみ (2013-05-08 09:20) 

とし

誕生日おめでとうございます
安曇野公演、頑張ってください
by とし (2013-05-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0