So-net無料ブログ作成

アートヴィレッジ大崎 音楽の泉コンサート [コンサート]

3月28日アートヴィレッジ大崎で演奏させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ほとんど毎月のようにコンサートされているようですが、今回オーボエは初めてだそうです。
このような機会を与えてくださることに感謝です。

今回もピアニストの石川悠子さんとご一緒させて頂きました!
NEC_0633.JPG
スマホなので写真写り悪くてすみません。

オーボエの重大なレパートリー満載で、演奏側としてはとても大変でしたが、お客さまも熱心に聞いてくださり集中して演奏することが出来ました。開場前からたくさんのお客様に並んで頂き、聴いて頂きました。本当にありがとうございました!!!!
今日演奏したロヴレッリョの仮面舞踏会の旋律によるファンタジーは、日本初演になるのではないか…と言われています。個人的に大好きな曲で、いつか演奏したいなと思っていたのでうれしかったです[るんるん]
5月の安曇野のリサイタルでも演奏させて頂く予定です。

今回も素敵な素敵な頂き物たくさん頂いてしまいました。
NEC_0635.JPG
おいしく頂きたいと思います[揺れるハート]

そしてそして昨日3月27日には、オーボエアンサンブルHAIMのCDが発売致しました。
広田先生、佼成の宮村さん、N響の池田しょうこさんとのアルバムです。
NEC_0638.JPG

発売記念コンサートが4月19日にヤマハホールでやらせて頂きますので、いらして頂けたらうれしいです。
オーボエ三昧な1日になると思います[exclamation]

明日は2年ぶりのミューザ川崎。震災でホールが被害を受けてやっと2年がたつのですね。長かった。
アイーダの千秋楽、ミューザ川崎式典、ミューザオープニングコンサート…。まだまだまだまだ続きますが、頑張りたいと思います[手(グー)]



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

おかぴょん

お客さんが多くて
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
素敵な演奏会でした! ♪

オーボエのことを知らない人たちが
まだまだ沢山いらっしゃるので、
ジャンヌ・ダルクとして頑張って欲しいです。(^O^)/

来月のCD発売記念コンサートも楽しみ!


by おかぴょん (2013-03-29 08:23) 

Takeo Sawada

ご活躍ですね。うれしいなあ。
by Takeo Sawada (2013-03-30 22:11) 

菅野

CDがリリースされるのですね。やったー(^-^)。

4/19は行けたら駆けつけます。
by 菅野 (2013-04-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1